夜鷹

フォロー:0  フォロワー:0
評価: 4 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

※Iconはフリー画像をお借りしています。

はじめまして、夜鷹/よたかと申します。
趣味で約十年程小説を書いている者です。以前まで二次創作をメインにして小説を書いていましたが、TRPGにハマってからはよそ様とのうちよそ小説をメインに書いています。
最近では支部の方でCoCのシナリオも上げたりしています。
こういったことは初めてですが、ぜひ皆様のうちよそ/うちうちを文字の方でも盛り上げることができればと願っています。


【商品】
うちよそ/うちうち小説や創作小説の短編小説の依頼をメインに活動していきたいと思います。
得意な文字数は300字~2000字あたりです。
1,0000字以上も書いたことはありますが筆が乗っていない時でなければ難しいため、ご依頼では約300字~約2000字を目安の短編小説のみ受けつけています。

・うちよそ/うちうち小説
・創作小説

BLが得意ですがNLやGLでも大丈夫です。
またR18や特殊性癖にも対応しています。(小スカ/大スカ/ヘマト/獣・蟲姦/異種姦/カニバリズムなど…)


【あいさつ】
皆様のうちよそをもっと気軽な存在にしたい・小説をもっと気軽な存在にしたいと思いながら活動しています。

なお実績ですがpixivにて二次創作でルーキーランキング6位を頂いたことがあります。また他の作品でも16位になったこともあり、100位以内に入ったことが何度かあります。
現在(2021/4/10)の時点で一つの小説で3361♡を頂いています。
またCoCシナリオの方も現在の時点で一つのシナリオで933♡を頂いています。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    夜分遅くにもかかわらず対応していただきありがとうございました。
    ご連絡が丁寧で、終始安心できました。
    いただいた文章は原作・原案として大切に使用させていただきます。
    再び機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    この度は大変良いお取引をありがとうございました!
    メッセージからトークルームに至るまで丁寧に対応してくださいまして、終始安心できました。

    いただいた魅力的な文章は大切に使用させていただきます。

    改めまして、短い期間でしたが本件ではお世話になりました。
    再びご縁がありましたらよろしくお願いいたします!