Sの占い館

フォロー:0  フォロワー:0
評価: 1 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

初めまして!
Sと申します。

某アプリで占い師をしておりますが、
活動の幅を広げたいと思い始めました。

昔から占いが好きでカードと触れ合ってきました。
友人や親族に軽く占いをしてみると、
「言ってた通りになった!」
「あのアドバイスのおかげで上手くいった!」
「昨日占ってもらったことが今日叶った!」など
感謝されることが多く、もっと活動範囲を広げたいと思い、改めてカードと向き合い勉強し、カードと合わせてエネルギーヒーリングも学び直しました。

また、占い師でありますが占い依存症になった過去があります。占い依存症は思ったよりつらいです。あなたが占い依存症にならないように積極的にアドバイスを行っております。

オラクルカードを使った占いをしております。
主に恋愛が多いですが、仕事や人間関係、お金も見れます。

ジャンル問わず
「これからどうしていったらいいのか。」
「○○について必要なメッセージがほしい」などの質問内容が得意です。
ジャンルならば♡恋愛♡が得意です。

悩んでいる時は本当に周りが見えず、ずっと胸が苦しいままです。そんな方たちのために未来が少しでも明るくなるように本気で占います。

鑑定中に飛びてて来たカード(ジャンプカード)がある場合は、本鑑定で出たカードとは別に紹介させていただき、ジャンプカードと合わせてリーディングさせて頂きます。

よろしくお願い致します。

※カードが疲れている時が時々あります。
その時は受付休止または時間を空けてから占いをさせていただきます。

※人の不幸を願うなどの道徳上難点のある占いは致しかねます。ご了承ください。

※個人的に来てくださる方が何度も占いに頼ってしまう占いジプシーというものになって欲しくないので、行動アドバイスを積極的にお伝えしています。

※また納品後、評価アンケートをよろしくお願い致します。悪い結果ももちろん出る時がありますし、その時はそのままお伝えしております。ただ、自分の望む結果ではなかったから等の低評価は御遠慮ください。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    ヒーリングを受けたのは初めての事ですが、
    頂いたメッセージも思い当たる点が多々あります、
    以降自己を顧みたいと思います。
    ありがとうございました。