浦野ラウ

フォロー:0  フォロワー:48
過去最高ランク:ゴールド
評価: 13 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

【お知らせ】
2023,1,31~ 一部価格調整いたしました。

イラストレーターの浦野ラウと申します。
アニメ、漫画、イラストを中心にお客様がご希望の作品に仕上げます。

ご質問などがあれば気軽にメッセージのほうへご相談ください。
(価格表やコミッションのほうに金額を記載していますが依頼内容次第で変動する可能性もございますのでお気軽にご相談ください)

また対応に関しても迅速に行いますので、無断キャンセル等は無いようご注意いただけると幸いです。

個人様、企業様どちらもご依頼お待ちしております。

実績:Webtoon作品「裏切られた冒険者、アンデッドとして蘇り無双する」 背景・仕上げ担当

確認事項
・自作発言、ご依頼以外の商用利用、二次配布の禁止(商用利用の場合必ず事前に申告をお願いいたします。)
・著作権の譲渡は基本的にしておりません。(ご依頼内容次第です。)
・制作したイラストをSNS等で公開させて頂く場合がございます。(不可の場合は必ず事前に申告をお願いいたします。)
・あらかじめご予算の提示をしていただければその予算の範囲内で額に応じた内容分をお引き受けすることも可能です。
・ご依頼希望の連絡を頂きこちらの返信から7日間以上返信がない場合は特別な事情がない限りキャンセル扱いといたします。
スケジュールによっては対応可能な場合もございますのでご一報いただけますと幸いですが、多忙の場合は他のご依頼を優先させていただいております。ご理解のほどよろしくお願いいたします。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    こちらの理想の通りの素晴らしいイラストを製作してくださいました。
    メッセージの対応も丁寧に行ってくださいました。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    ありがとうございました