うみこ

フォロー:0  フォロワー:0
評価: 0 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

閲覧して頂きありがとうございます。
イラストの依頼をお受けしております。

不明な点等ございましたらお気軽にご連絡下さい。

【受付】
ご依頼は随時受け付けております。
制作時間に関しては変動が激しい為、ご依頼毎にご相談させていただきます。ご要望に添えるように頑張らせていただきます!

【画風】
中学生~高校生の現代風な女の子を描くのが好きです。
ファンタジーなイラストもご要望に沿って描かせて頂きます。

ご依頼の際「可愛い」や「カッコいい」の他、全体のイメージカラーやモチーフなど細かく指定してくださると、よりご要望に沿ったものに仕上げることが出来ます。
ご協力をお願い致します。

【NGジャンル】
動物やモンスターなど。
R-18(R-18G)指定のもの。

【募集内容】
*SNSアイコン
*ヘッダーイラスト
*ゲーム&TRPG用イラスト
*キャラクターデザイン

Twitterからのご連絡もお待ちしております。
※SKIMAでのお取り引き前提としております。Twitterで個人的な取引は受け付けておりませんのでご了承下さい。
Twitter→@_PonCo_kkk

【注意事項】
※版権物の依頼は募集しておりません。ご了承下さい。
※依頼者様のオリジナルキャラクターのイラストを依頼される際は、その証明となるものの提示をお願い致します。確認が取れない場合は依頼をお断りさせて頂く場合がございます。
※依頼を受けて制作したイラストはSKIMAにサンプルとして掲載させて頂く場合がございます。ご了承下さい。
※無断転載は厳禁です。そのような行為が確認された場合、その後の依頼はお断りさせて頂きます。
※SNS等にアップする場合や商業利用の際、自作発言や加工は禁止です。必ず製作者の名前を明記してください。