魚肉脂汁

フォロー:0  フォロワー:0
評価: 1 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

ご閲覧いただき有難うございます。

美少女、美少年が得意です。
イラスト、同人誌の表紙、挿絵、キャラクター制作、簡単な縦長漫画など描きます。

pixiv: https://www.pixiv.net/users/2766971


アニメ塗り、厚塗り風、ギャルゲ塗り風、自己流ではありますが塗り方を多少変えられるので希望する塗り方などもありましたら相談していただければと思います。

料金設定はこちらのサービスを介した際の手数料を差し引かれることを考慮したうえで、Twitter等の個人経由でお受けする場合より高めの設定をしています。ご理解のほどよろしくお願い致します。

料金表はあくまで大まかな目安です。依頼内容によって料金が変動します。
提示された予算によってこちらの描き方を合わせることもあります。

記載しているもの以外にも依頼希望するものがありましたらお気軽にメッセージにてご相談ください。
コミッションでの受注は初心者なため不慣れな点があるかと思いますが、丁寧な絵作りとやり取りを心がけていきたいと思っております。
ご不明な点、質問やご相談などありましたらお気軽にご連絡ください。

タイミングによってはこまめにメッセージチェックができない時もあります。返信がない場合はお手数ですが再度メッセージをお送りください。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    とっても可愛いアイコンをありがとうございました!わがやのイヌをモチーフに、すごく可愛く描いてくださいました。SNSで使うのが楽しみです!