ゆりこな

フォロー:0  フォロワー:0
評価: 0 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

こんにちは、はじめまして。イラストレーター の「ゆりこな」と言います。
作品を見ていただきありがとうございます。

主にSNSで使えるアイコンイラスト作成のご依頼をこちらで承ります。
気になった方はメッセージをいただけると幸いです、
デフォルメイラストでかわいくて、のんびりとゆるいタッチです。
要望にできるだけお応えさせていただきます。

ご依頼の具体的な内容や資料を提示などをしていただいたのち、作品を制作をさせていただく為に「ラフ」をはじめに描かせていただきます。
「ラフ」がよろしければ、「デジタル線画」(ソフト:クリップスタジオペイント)にさせていただきます。

※真ん中あたりに「さんぷる yuricona」の文字を薄く描かせていただきます。作品の持ち逃げ・無断利用を防ぐため※
ご希望通りのイラストでしたら、「さんぷる」の文字を外して再度イラストを正式納品をいたします。
作品が進む工程一つ一つ出来上がりの際のご連絡とイラストのご要望をお聞きすることを心がけています。
ご依頼された方々からは「かわいい」「素敵なイラストをありがとう」などのお声もいただいております。
お気軽にメッセージにてお声掛けくださると嬉しいです。よろしくお願いします。

別サイトになりますが、ご依頼された方々からは「かわいい」「素敵なイラストをありがとう」などのお声もいただいております。
お気軽にメッセージにてお声掛けくださると嬉しいです。