しるめ

フォロー:2  フォロワー:2
評価: 2 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

閲覧ありがとうございます。
主にTRPG用の立ち絵イラストを描いています。
10~30代のキャラクターを描くことが多いです。

できるだけ理想に沿えたものを提供できたらと思いますので、しっかりとヒアリングをさせていただきながら制作できたらと思います。

【お受けできるもの】
・SNSアイコン、ヘッダー等イラスト
・TRPG用立ち絵イラスト
・IRIAM用立ち絵イラスト

ご依頼前にDMにてご依頼内容の詳細をお教えいただきたいです。
内容により金額設定等変動がございますので場合によって個人様向けにコミッションを準備いたします。

コミッションの受付をしていない場合でもDMは受け付けております。
受け渡し期間が長くなってしまうことが前提にはなりますがご自由に連絡ください。

公開中のコミッション

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    膝上立ち絵×2枚で依頼させていただきました。
    とても可愛い女の子二人を描いていただけて、とっても満足です!!
    「膝上で合わせ立ち絵のように」という難しい要望も反映いただいて、本当にありがとうございました!
    この子たちで高ロストシナリオに行くので震えあがっているのですが、何があっても家宝にさせていただきます!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    この度は素敵なイラストをありがとうございました。
    こちらの希望通りに細かいところまで描いて下さり、ラフや完成品の納品も迅速でとても満足のいくお取引が出来ました!
    また機会がありましたら宜しくお願いいたします。