みよいち

フォロー:13  フォロワー:3
評価: 11 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

11/03:武器デザインのリクエストした者です。
ご連絡させていただきます。お忙しい中見ていただ提案いただきありがとうございました!

10/20:武器デザインのリクエストしている者です。
キャラの設定に一部間違いがあったので訂正の連絡をします。

「クリスタリザシオン家の長男坊→エトワール家の長男坊」




05/28:幼女妖精の成長姿のリクエストしてるものです、
ありがとう御座いました!

候補2つで迷ってしまったのですが、
片方を採用し、もう片方に後日メールにてご連絡させていただきます。
(10/14:反応が無いため後日にリクエストします)

【自己紹介】
みよいちです。性癖は三白眼男子です。
趣味程度にイラスト描きますが、他人に提出できるクオリティ、画力は無いため
イラスト等の依頼は受け付けておりません。

リクエストする側ですが、最近キャラ購入で味を占めました。誰かとめて。
見積もり、相場は高めに、コンペ式では提案報酬1000円を5人で設定させていただきます。
提案報酬ですが
①アレンジが多く(逸脱しすぎない程度に)、細かく案を書いてくださった方。
②複数採用出来たら、お金がもっとあったら頼みたかった!という方
③別件で別のうちの子デザインをお願いしたい方(多分見積もり相談するかもしれません)
以上を参考に選ばせていただきます。

Twitter:@ygak_ozkn

評価

  • 出品者
    評価: 大変良い

    リピートでのご依頼頂きました!本当にありがとうございました……!

  • 出品者
    評価: 大変良い

    この度はたくさんのコミッションの中からお声かけ頂き誠にありがとうございます。
    またいつでもご相談くださいませ。