さえ

フォロー:41  フォロワー:1
評価: 8 0 0 0

プロフィール

・成人済み
・イラスト(版権/夢絵/18〜20代前半の男女)の注文を受けて下さる方を探しております
・使用目的すべて個人的利用

※確実に納品していただければ納期は気にしません。

※お願いしたい版権キャラクターについては、こういったイラスト制作の依頼が問題でないことをコンテンツのガイドラインにて確認済みです。

当方も趣味でイラストを制作する身ですので、イラスト制作に関わる諸々や価格設定への理解ございます。

こういったお取引の経験が少なく拙い部分もあるかと思いますが、最後まで迅速で丁寧なお取引を心がけますのでよろしくお願い致します。

評価

  • 出品者
    評価: 大変良い

    二度目のご依頼をいただけたことにまず感謝いたします。
    今回の制作ではシチュエーション・テーマが前回よりも明確に設定されていて、描画において様々なポイントがあり制作を通して多くを学ばせていただきました。ご対応も本当に始終丁寧で親しみやすく、温かいお言葉をたくさんいただきました。
    この度も素敵なご依頼をありがとうございました!
    また機会をいただけることがございましたら僭越ながらお力になりたく存じます。

  • 出品者
    評価: 大変良い

    小説のご依頼を頂きました。スムーズなご連絡と、わかりやすい資料が印象深いです。そしてこちらをお気遣いいただきご提案も積極的に行ってくださり、進行上とても助かりました。感想も沢山賜り、とても嬉しかったです。この度は気持ちの良い取引をして頂きありがとうございました!次の機会がございましたら、その際はどうぞよろしくお願い致します。