100。

フォロー:31  フォロワー:42
過去最高ランク:ゴールド
評価: 62 0 1 0

電話番号認証済み

プロフィール

普段はココナラで依頼を受け付けています。
Live2Dモデリング、イラスト、動画承ります。

まとめてのご依頼でお値下げ等も可能です、お気軽にご相談ください。

https://100pien.wixsite.com/100pien/


■SKIMAの仕様上のご注意
見積提示後から日数が空いてからのご購入は、制作に当てられる期間が短くなってしまうため一度キャンセルさせていただくことがございます。
納品予定日から7日以内に確認・納品の承認をいただけない場合、自動キャンセルとなってしまうため「すでに作業にあたっている、作業の大半が終了している、依頼者様のご都合で制作期間が延びている」などの状況によっては、サービス再購入や一度お支払い手続きを完了いただくなどの「未払いを防ぐためのご案内」をさせていただくことがございます。


外国の方で日本語が得意ではない場合は最初からその旨をお伝えください。
If you are a foreigner, please tell us so at the beginning.

評価

  • 出品者
    評価: 大変良い

    MV用のイラストをご依頼いただきました。
    指示の内容もわかりやすくスムーズにお取引ができました!
    この度はご依頼ありがとうございました!

  • 出品者
    評価: 大変良い

    この度はご依頼頂き誠にありがとうございました!
    終始ご丁寧且つ迅速なご対応をして頂き、安心してお取引させていただきました。
    また機会がありましたら是非よろしくお願い致します!