Ryon

フォロー:0  フォロワー:46
過去最高ランク:ゴールド
評価: 65 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

初めまして、Ryon(りょん)と申します。
お話しする際の表記は英字ひらがなどちらでもどうぞ。

10〜30代前半辺りの男女を描くのが好きです!
誠意をもって対応させていただきますので何卒よろしくお願いいたします。

製作に取り掛かりお時間をいただいている場合を除き、確認などのご連絡は基本的に1〜2日以内にお返事しておりますが、多忙期は3日前後お待たせすることもございます。
5日以上連絡がない場合は、お手数ですが確認のご連絡を入れていただけますと幸いです。

こちらから出品している依頼以外にも、ご入用のイラスト等あればお気軽にメッセージでご相談ください。
私への依頼の場合、Picrewにおける「Ryon式おとこのこ」で作成した画像を資料としてご提示していただいても構いません。調整して欲しい点がある場合はその旨もお教えいただけますと幸いです。
(版権イラストは、公式許可がある、もしくは公式に提示されたガイドラインに反していないと判断できない限りお受けできません)

Twitter▶︎@rrryn___
(スケジュールの都合で受付を停止している場合、再開時はTwitterでお知らせします)

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    自動的に評価が行われました

  • 購入者
    評価: 大変良い

    TRPGの立ち絵を依頼させて頂きました。
    ラフや修正のやりとりもこまめに丁寧にしてくださって、素敵な立ち絵に仕上げてくださりました。質問にも真摯に答えて頂けて助かりました。
    また機会があればお願いしたいです!
    この度は依頼を受けて頂いてありがとうございました!