こっとん

フォロー:0  フォロワー:8
評価: 6 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

セーラー服が最近のブーム。同時に女の子のファッションコーデ見てるのも好きなので、最近久しぶりにファッション雑誌を買いました。
天然素材でお肌に優しい、こっとんです。
プロフィール閲覧ありがとうございます。

どこか闇を感じる無表情な女の子によく分からないポーズを取らせたイラストが得意です。というか、無意識にそういうのばかり描いてます。
また、色味のはっきりしたポップな絵も描いてます。

基本アニメ・CG塗りで描かせていただいてます。厚塗りは出来ません('ω'乂)ノン

R-18作品は受け付けてません。
(※水着や下着姿などなら大丈夫です)

イラスト販売初心者なので、ちょくちょく説明の文面が変わったり、システムが理解しきれていなくてコミッションの仕様が変わっていたり。一年以上前に作っているのに、コミッション自体が“公開不可”になっていることに気が付かず、うんともすんとも言わないアプリに首を傾げながら過ごしていた日々もありました。
そんなこんなでなにかと不可思議な動きをしていますが、暖かい目で見ていただけると嬉しい限りです。

絵描きは趣味程度に続けているものですが、最近になってちょこまかとイラスト関連のプロジェクトに参加するなどしております。

TRPG用立ち絵・SNSアイコン・ヘッダー・表紙・一枚絵etc..と、イラスト関連なら幅広く描いております。

何かご質問やご依頼があれば、そこらにふわふわと漂う綿をお気軽に捕まえて、メッセージにてお声かけください。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

       

  • 購入者
    評価: 大変良い

    丁寧かつ迅速でとてもかわいいイラストを書いて頂けました!!難しい写真からこんな可愛いイラストを書いていただけるとは...!ほんまに感謝しかないですm(_ _)m