南兎

フォロー:0  フォロワー:7
評価: 8 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

大好きな絵や文章で誰かのお役に立てたら嬉しいと思ってSKIMAを始めてみました。

【イラスト】
動物のデフォルメイラストが得意です。
うさぎさんを多く描いてきましたが他の動物さんを描くのも好きです。
アニメ調、厚塗り、デフォルメ、リアル寄りなどご希望ありましたらお気軽にご相談ください。
背景は、あまり得意ではありませんが、可能な範囲で描かせていただきます。まずはお問い合わせください。

【文章】
子供の頃から絵本、小説を書くのが趣味です。一次・二次問わず小説のネット投稿歴は15年ほどで、最近5年間では小説同人誌(二次)を10冊ほど発行しました。
誤字脱字の確認や書き手さんのご相談役などでお力になれればいいなと思っております。
知っているジャンルの場合は二次創作のチェックも可能です。まずはお問い合わせください。

受けた依頼は責任もって作成させて頂きます。どうぞよろしくお願いいたします。

【サンプルについて】
制作したイラスト、不採用になったコンペ提案のイラストは、SKIMAやその他のSNS等でサンプル画像として使用させて頂く場合があります。
もし掲載不可の場合は、予めご連絡ください。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    凄い可愛く描いて頂けました
    個人的にはとても満足しております
    また機会があれば後2.3回はお願いしたいです
    ありがとうございました(* ´ ` *)

  • 購入者
    評価: 大変良い

    素早い対応と的確な校正で本当に助かりました。とても満足です。