ふうか

フォロー:0  フォロワー:15
評価: 19 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

ページを閲覧いただき、ありがとうございます!
イラスト制作の依頼の受付を中心に活動したいと考えております。

★☆★イラストの特徴★☆★
・小学生~高校生くらいの女の子のイラストを中心にかいております。
 (一応男の子も描けますが、頻度は低めです)
・彩度が高く、明るいイラストを描きます。
 ご指定をいただければ彩度を下げたものを描くこともできます。
・オリジナルキャラクター、版権、ともに描きます。

★☆★注意点★☆★
・R18、R18Gはご遠慮ください。
・無断使用・無断転載・自作発言・AI学習は禁止しております。
・絵柄寄せ、トレスの依頼はお断りさせていただきます。

色々なイラストを楽しく描いていきたいと思っておりますので、
どうぞよろしくお願いいたします!

twitter→@togemaru002

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    新しいイラストが必要になるといつもふうかさんにお願いしています!!半年ちょっとぐらいの付き合いですが依頼する度にどんどんふうかさんのイラストがもっと好きになっていきます✨
    いつも素敵なイラストをありがとうございます😊ふうかさんの絵柄が好きだなーて人がもっと増えたら嬉しいですっ

  • 購入者
    評価: 大変良い

    急ぎの依頼で無かったのですが、年末年始にも関わらず納期を早めて下さいました😭✨
    もう5回ほど依頼させて頂いておりますが、ふうかさんに出会うまで絵師さん転々としていた私がずっとお世話になっております!!
    いつも値段以上の素敵なイラストで大好評です🌷𓐍︎︎ ◌
    今後ともよろしくお願い致します(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”