ひのと

フォロー:37  フォロワー:6
評価: 17 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

はじめまして。
二次創作活動を行っている文字書きなのですが、本の顔となる小説の表紙を準備するのに毎回悩んでいたところ、こちらのサイト様を知り登録しました。
迅速な対応を心掛けてはおりますが、都合上返信が遅くなってしまう場合がございます。
どんなに遅くても48時間以内にはご連絡いたしますので、あらかじめご了承ください。
仮に3日以内に返信がない場合は、お手数ですが再度ご連絡くださいますようお願いします。

リクエストする度に数多くの方が反応してくださり、たくさんの提案をいただけて心底有難く思っております。
この場をお借りしてお礼申し上げます。本当にありがとうございます。
どなたも素敵で毎度お一人の方に絞らなければならず苦悩しています。いっそ全員採用したい。
リクエストを切っ掛けに他の依頼でお声掛けさせていただくこともあるかと思いますので、その時はご考慮いただけたら幸いです。

登録したばかりで不慣れな面もあるかと思いますが、申し訳ないながら皆様の手助けをお借りしつつ、気持ちのいいお取引が出来たらと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

http://www.pixiv.net/member.php?id=5655174

評価

  • 出品者
    評価: 大変良い

    作成の際、詳細の資料を頂けたためスムーズに作業に入れました
    とても丁寧に対応していただき最後まで楽しく作成することが出来ました!
    この度はお声がけいただきありがとうございました!
    また機会がありましたらよろしくお願いいたします

  • 出品者
    評価: 大変良い

    この度はリクエストの採用ありがとうございました!
    キャラや小物の資料をそろえてくださったので制作しやすく、終始丁寧なお取引をして下さいました。
    イラストのご感想もいただけて大変嬉しかったです。
    また機会がございましたらぜひよろしくお願いいたします。