藤しゃわ

フォロー:9  フォロワー:21
評価: 8 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

★現在はご相談ベースで頂いた上スケジュールが合いましたらお受けするスタイルとなっております。

グラフィッカー/イラストレーターの藤しゃわです。
ゲーム会社デザイナーを経て現在はイラストレーター・アートディレクター業をしています。

アニメ塗りテイストのイラストが得意です。
制作イラストやツイッターやピクシブなどで傾向をご判断くださいませ。
Twitter▼https://twitter.com/N22fujishawa
Pixiv▼https://www.pixiv.net/users/22085454

ご依頼の際には
①内容相談
メッセージでまず一度内容をご相談ください
(制作内容/サイズ/画像形式/仕様用途等)
イラスト内容の詳細や納期やご予算についてお聞かせください。
こちらも内容に沿っておよそのスケジュールを提示致します。

②制作開始
ラフ段階で提出致します。
線画段階でも一度提出致します。
それぞれの段階で調整点あれば工程バックのない範囲で対応。

③完成しましたらご要望の形式で納品いたします。


*R18など年齢制限のあるような依頼、
二次創作を版元が許可していない版権はお受けできません。
何卒ご理解よろしくお願い致します。
お気軽にお問い合わせくださいませ。

*藤しゃわの創作に関するイラストのご依頼はOKです。

*制作したイラストにつきまして
再配布、販売はご遠慮ください(同人誌、小説、動画などの用途のイラストを除く)

*イラストの著作権は藤しゃわに帰属します、SNSやツイッターなどで作成した
ポートフォリオとして公開させて頂くことがございます。
(公開可能な時期は案件によることがあるかと思いますので相談致します)

*価格はご予算や内容の相談の上お見積り致しますが概算は以下の料金表を大凡の目安にしてください。

評価

  • 出品者
    評価: 大変良い

    この度ご依頼いただきありがとうございました!ご確認も迅速かつやりとりもご丁寧で、とても助かりました。また機会がありましたら是非よろしくお願いします!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    リピートでの利用でしたが、今回は更に良いものが出来、大変満足しております。
    今後もお願いしたいと思います、ありがとうございました。