しゃけ

フォロー:1  フォロワー:1
評価: 3 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

Twitter→よくいる方[https://mobile.twitter.com/_shake_TRPG]
配信やらの方[https://mobile.twitter.com/_shake_1ym]

現在依頼受付停止中です。


TRPGの立ち絵、SNSのアイコン、SDキャラの依頼を受け付けています。
女の子を描くのが好きです。
料金表の料金は最低価格です。
1時間×1000円+キャラクターコストやオプション、手数料込みの料金と考えていただければ嬉しいです。

納期は余裕をもってのご依頼でお願いします。(卓修羅なので)


picrew等のキャラクター制作サイトで制作した立ち絵を依頼される場合は多少の改変をさせて頂きます。

※キャラクターデザインに関して※
細かい指定があると助かります。
(顔や服装の指定。画像があると尚〇)
指定がない場合、時間と料金の値上げをさせていただきます。
ご了承ください。

※注意事項※
・お受けした依頼も内容によってはお断りさせて頂く事があります。
・納品報告に完成したイラストをTwitter等のSNSに上げさせていただく事があります。
・著作権の譲渡は行っておりません。あくまでも制作者のものです。
・悪意ある改変、無断転載、自作発言は許可しておりません。
・作品は良識の範囲内で自由に使っても構いません。

料金参考
肩上:2000~
胸上:3000~
腰上:4000~
腿上:5000~
全身:10000~

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    丁寧に対応していただきました!
    絵柄がとても好きだったので依頼できてとても嬉しかったです!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    とても丁寧で分かりやすい説明でよかった。仕事も丁寧で期待していた以上のものを作ってくれた。