春原

フォロー:0  フォロワー:1
評価: 0 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

はじめまして!
ご覧いただきありがとうございます。

現在ゆっくりと商品を展開中です!
SNSアイコンやTRPG用の立ち絵、
ご要望に沿ったキャラクターデザイン、
Live2dのパーツ分け・モデリングなどを予定しております。

頂いたメッセージには、原則1〜2日以内にお返事致します。

また、時間帯は朝から夜22時までの間に対応しております。
22時以降のご連絡は翌日返信いたします。



【自己紹介】
春原花壇と申します。
ずっと内輪でひっそり楽しむ程度に描いていたので実績はありません。
趣味は身内で盛り上がるTRPGオンセと動画制作。
下記の確認事項は仰々しくなってしまいましたが、
楽しく素敵なイラストを提供できたらと思っております。
ご縁がございましたらぜひお声がけくださいませ💐



【確認事項】!必ずご確認下さい!
(※1)
ご依頼の受付は原則ご購入申請順です。


(※2)

YouTube等の収益化動画を含み、
商用利用の際は別途料金(原則+5000円)をいただきます。
必ずお声掛けください。



(※3)

既にお取引終了後のイラストにつきまして、
後日差分を追加でご依頼いただくことはできません。
差分が必要な場合はベースとなるイラストのご依頼の際にまとめてのご依頼をお願い致します。



(※4)
他のイラストレーター様の構図やキャラクターを
無断でそのまま使用する旨のご依頼はご承諾致しかねます。
他のイラストレーター様の絵柄に寄せるなどのご要望にもお応えできませんのでご了承ください。



(※5)


取引完了後の修正はお断りしております。

またお取引中の音信不通等、
突然無言で連絡が取れなくなった場合には
その方との今後一切のお取引をお断りさせていただきます。




(※6)


私が作成したイラスト無断転載、無断トレス、
無断商用利用、自作発言、加筆加工は一切許可しておりません。
発見した場合は相応の処置をお取りします。