プロフィール

ご閲覧いただき、ありがとうございます。
はじめまして、じゅき・かずと申します。
かわいい系の女の子のイラストを制作いたします。

SNSのアイコンやヘッダー、貴方の作品の挿絵や表紙等色々受け付けています。

どのようなご依頼でもまずはご連絡いただければご相談させていただきます。

誠実な対応を心がけでおりますのでどうかよろしくお願いいたします。

版権、オリジナル、成人向けの絵も対応可能。
可愛い少女を描くのが得意です。

基本は上半身+人物一体です。

◆サイズなどについて◆
例アイコン
画像サイズ:1000px×1000px
解像度:~350dpi
形式:jpgまたはpng(指定がない場合、jpgで作成)

◆取引の流れ◆
購入前にメッセージにてご希望のキャラクター・人物などについての詳細をお送りください。
ここで料金の相談を致します。(髪色、髪型、目の色、表情、ポーズなど出来るだけ細かく教えて下さい。参考資料などがありましたらそちらの方も送っていただけるととても助かります)

オリジナルの場合は、髪型や性格などのイメージを教えて頂ければ、こちらもイメージしやすいのでデザインすることも可能です。

制作したイラストはサンプル画像として掲載する場合がございます。
掲載をしてほしくないという方はお声がけください。

気持ちの良いやり取りと丁寧な制作を心掛け、満足していただけるよう精一杯努めてまいります。
ご不明な点などがありましたら、メッセージにてお気軽にお問い合わせください。どうぞよろしくお願いいたします。

参考サイト
pixiv→https://www.pixiv.net/users/40869

※完成したイラストを私のTwitterやpixivにて公開する可能性があります。