塚原牛男

フォロー:0  フォロワー:1
評価: 13 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

決済方法の変更により悪意のある持ち逃げ、音信不通にされる可能性が格段に上がった為量産依頼以外のものは信頼できる相互以外の方のご依頼を受け付けていません。

!※仕事や実生活の関係上ちょっと離れてることがあります、ログインから時間が経っていますと表示がある時はいない率が高いです※!


🌟80年代~90年代の少年漫画、少女漫画系の絵柄で筋肉男をよく描いています。地雷が無いに等しい。参考はギャラリーへ。
❌描けないもの:
版権物、二次創作不可のVtuber、アーマードコア的なメカ(技術的に描けません、死にます。)
スカトロ(おしっこ可)、似顔絵、2等身デフォルメのかわいいキャラ、不謹慎なネタ絵(回転寿司迷惑行為など)
❓要相談:
よその子やVtuber(依頼者様自身のはおk)、R18絵

================
何か※トラブル等ない限り1週間ちょいで納品できると思います。
量産絵などは最短で即日も可能です。
※:持病が多く体調不良が頻繁に起こります、低気圧で簡単に死ぬレベルには虚弱体質です。クオリティを確保したい為納品が遅れる可能性がございますが体力とやる気はある方なので数か月レベルの大幅超過することはおそらくないかと思われます。

海外からのご依頼には速度重視の為に翻訳機を使用します。
For requests from overseas, we use a translation machine to emphasize speed.
==================
⇓次の場合が起きた際には運営に報告か措置を取らせていただく場合があります⇓
・「やっぱいいや」
・最初に伝えてなかった利用
・取引中に失踪

これは構いません⇓
・加工
・アイコン、ヘッダー利用
・PSDを利用し色変え、背景差し替え、テクスチャ追加など

評価

  • 出品者
    評価: 大変良い

    創作キャラの漫画をご依頼いただきました。

    最初から最後まで迅速かつ明るいメッセージでやり取りをしていただき、非常に楽しくスムーズに作業を進めることができました。
    また、沢山の資料をくださり、疑問点について質問をした際にもいつも明瞭な指示や回答をいただけたので迷うことなく制作に取り組むことができました。
    この度はご依頼いただき誠にありがとうございました。
    また機会があればよろしくお願いいたします。

  • 出品者
    評価: 大変良い

    今回はとても素敵なキャラクター達を描かせて下さりありがとうございます。
    資料についてもしっかりとご提示いただけ、またメッセージのやり取りなど、とても丁寧にご対応いただき最後まで安心して取り組むことが出来ました。
    また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。