名無し※ご依頼停止

フォロー:0  フォロワー:364
過去最高ランク:プラチナ
評価: 89 2 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

スキマからの通知が来ない現象が起きており御手数ですがご依頼のご連絡があればメールにて1度ご連絡お願い致します。
Sitolove0729@gmail.com


かわいい系よりもかっこいい、綺麗系が得意です!

キャラクターデザイン、楽曲用イラストなど幅広くお仕事をお受けしております。今後は趣味で描いたキャラデザを販売していく予定です。

1週間以上ご連絡が無い場合キャンセルとさせて頂きます。
こちらからご連絡が3日以上無い場合は申し訳ありませんが再度ご連絡お願い致します。

Twitterでは別名義で活動しております。

ご依頼で作成したイラストはポートフォリオに載る可能性があります。


⚠注意⚠
当方はご依頼者様がご提示下さる参考画像が正規のものであると信じております。
立ち絵、1枚絵等でキャラクター、構図等を指定する際に他者様のイラストを用いたとし、今後トラブルになったとしても当方は責任を負いかねる場合もあります。
こちらもあくまで参考としてお受け取りし完全な真似などは致しませんが上記把握よろしくお願いします。
模写、トレースは行いません。

ご依頼でお話した事は他者様へ公言しないでください。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    急なご依頼でしたが、対応も早く素敵なイラストを描いてくださいました。またご縁がありましたらご依頼させていただきたいです。この度はお忙しい中ありがとうございました。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    迅速な対応と素敵なイラストをありがとうございました!!