来橋石榴

フォロー:0  フォロワー:7
評価: 12 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

※過去にお取引履歴がある方のみ以外、2022年以降のご依頼は基本的にお断りしております。

過去にお取引歴のある方、新規で「どうしても……」という方はスキマのDMかTwitter(@KuruhashiZakuro)のDMまでどうぞ
ログイン履歴がなくても反応できるかと思われます(Twitterのほうが間違いないです)

【基本情報】
得意……恋愛の絡まないクソデカ感情。ブロマンス。モブ視点から推しor推しCPを語る。一人称でべらべらしゃべるような文章。テンポの良い会話。
苦手……ハートや濁点の多いR-18小説。(※自分で読み書きしないだけで依頼いただくのはまったく問題ありません!)


登録してある商品以外のものも書きます。ほのぼの日常ものからR-18まで、版権作品の二次創作以外ならNGはありません。お気軽にDMください。

コミッションの作例です
https://www.pixiv.net/novel/series/1483753
また、ご依頼前の打ち合わせでご希望のジャンル(ラブコメ、しっとり恋愛、シリアスなど)と近い雰囲気の小説をサンプルとしてご提示いたします。それを読んでから依頼するかどうか決めてくださってかまいません。

その他リンク
pixiv https://www.pixiv.net/users/19368002
カクヨム https://kakuyomu.jp/users/lylicallily

いつもありがとうございます。気に入っていただけましたらチップ等いただけますと嬉しいです。感想もとっても嬉しいです!

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    今回も素敵な作品をありがとうございました…!
    またよろしくお願い致します!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    自創作の小説を執筆して頂きました。膨大な設定や原作となる自作ゲームにも触れて頂き、登場人物らのチャームポイントを愛らしく拾って頂きました。可愛くて、楽しそうな自分のキャラたちを拝見できてうれしいです。お忙しい中ご対応いただき、本当にありがとうございました。