フロンティア・エージェント

フォロー:0  フォロワー:0
評価: 0 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

この度は自己紹介文を閲覧頂き誠にありがとうございます。
弊社はイラスト制作の仲介業務を行っている企業でございます。

▼弊社のホームページでございます。
http://www.frontier-agent.co.jp/

イラスト制作のご依頼が初めての方でも安心してご依頼いただけますよう、
誠意努めて参りますのでご興味がございましたらご一考いただけますと幸いでございます。

▼弊社の強み、弊社へご依頼いただく利点
・膨大な作家様のリソースがございますので、多くのジャンルやテイストにお応えが可能です。
・制作物にデッサン面等のクォリティに不足がある場合、赤入れや調整画像のご用意によりクオリティをUP致します。
・商業イラストの制作等に数多く携わっている経験豊富なスタッフ達が納品まで丁寧にサポートさせていただきます。
・万一作家様と連絡が難しくなってしまった場合にも、代理の作家様のご提案や制作引継ぎにより納品させていただきます。

▼ご依頼を頂けた際の大まかな流れをご紹介いたします。
①制作のご相談

②ご制作内容の確認、ヒアリング
↓イラストのテイストや納期、仕様、費用など詳細をお伺いさせていただきます。
↓完成品のイメージに近いサンプル等資料がございましたらご提供いただけますと進行がスムーズです。

③作家様のご提案、お見積りのご連絡
↓②にてお伺いした内容をもとに、作家様のご提案やスケジュール、お見積りなどをご連絡させていただきます。
↓事前にご予算をお伺いできれば、ご予算に合った作家様をご提案させていただきます。

④イラストのご確認
↓・ラフ
↓・中間(線画又は進捗50%程度)
↓・完成
↓基本的には上記の3段階にてイラストをご提出させていただきます。
↓修正点や問題がないかイラストのご確認をお願い致します。

⑤納品
 完成イラストに問題が無ければ納品とさせていただきます。

何かお役に立てることがございましたら、お気軽にご相談いただけますと幸いでございます。
※料金表の金額はあくまで目安の為、お気軽にご相談ください。