ゴミぱん

フォロー:0  フォロワー:586
過去最高ランク:プラチナ
評価: 408 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

立ち絵をメインで制作しております。気軽にご相談ください。
一枚絵、アイコン制作の値段は目安です。内容によって変動します。ご予算の範囲で調整も可能です。

納品から日が経った立ち絵の衣装差分、表情差分の追加依頼は追加料金発生いたします。データの都合により半年以上前ですと制作不可の場合もあります。

購入申請の前に必ずご依頼内容をメッセージに送ってください。無言での購入申請は依頼内容が把握できないので対応できません。
ラフイラスト、取引完了前(納品報告承認前)のイラストの使用は禁止です。納品承諾は忘れず必ずお願いします。
納品報告の承諾がされずに取引期限が切れた場合イラストの使用を禁止させてもらうことがあります。
イラストのAI学習は禁止です。

プロフィール、コミッション説明を必ずご一読ください。
代理のご依頼も可能です。その場合は本人様もプロフィール、コミッション説明の確認をよろしくお願いします。

支払い期限切れでの無断取引キャンセルが何度も続く場合は取引をお断りさせていただくことがあります。
ご依頼が不確定な場合は他の方を優先させていただくことがあります。


メッセージの段階でこちらから3日お返事がない場合は見落としている可能性がありますので、お手数おかけしますが再度ご連絡いただけますと幸いです。

海外の方、日本語翻訳を使用されている方は事前にお知らせください。簡単な日本語、簡潔な文章で対応いたします。

たくさんのご依頼、お褒めの言葉本当にありがとうございます。
今までご依頼いただいた皆様に感謝しております。

キャラ販売はたまに。
Twitterでキャラ販売のお知らせやたまに企画をしています。

Twitter @zg39m

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    前回ご依頼したキャラクターの別衣装の立ち絵をお願いしました!
    スケジュールが混みあっていたとの事ですが、素敵な立ち絵を予定よりも早く納品して下さりありがたかったです!
    またぜひご依頼させて頂こうと思います!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    前回同様、こちらの要望通りに制作していただき、イメージ通りの立ち絵に仕上がっていました。
    また機会があれば依頼したいです。