田島

フォロー:1  フォロワー:4
評価: 2 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

北海道在住のしがないアマチュア物書きです。皆様のご要望に添える文章を書けるよう精一杯励みます。
マイブームはオーバーロードとエガちゃんねる。チョコミン党党員。Twitter→ https://twitter.com/tajimataoka

【どういう文章を書くか】
文体サンプルは https://syosetu.org/user/258575/ からご覧ください。
幅広いジャンルを承っております。R18も対応。
ご相談は無料ですのでお気軽にお問い合わせください。

【料金】
~3000字までは1000円、それ以降は1文字1円で承っております。

【ご相談の際にお知らせいただきたいこと】
◆大体の予算
◇希望の納期
◆萌え・萎え・地雷ポイント
◇できるだけ詳しい内容のキャラクター設定、世界観設定
◆プロット、シチュエーション、展開、シーン、台詞など作中に入れてほしいもの
まだぼんやりして決まっていないという状態でもご相談承りますのでお気軽にお問い合わせください!

【ご購入までの流れ】
1.メッセージにてどんな小説が読みたいのかまずはご相談下さい。
 設定・展開などのヒアリング・摺り合わせを行います。
2.文長・値段設定
3.あらすじをご確認頂きます。
4.執筆
5.お渡し(→リテイク→お渡し)
6.クローズ

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    二次創作の小説をお願いしました
    大まかなプロットを元に、原作の展開も踏まえてストーリーを構築頂け、素晴らしい小説を執筆してもらえました!

    是非またお仕事の相談もできましたら幸いです

  • 購入者
    評価: 大変良い

    此方の創作で、個人観賞用の小説を書いて頂きました。
    ほぼおまかせの状態でしたが、要望に添いつつ個人的に感情移入もしやすく仕上がっていて。
    舞台にも行きたくなり、キャラが現実に欲しくもなりました。

    取引での対応も迅速かつ端的で、とてもスムーズでした。

    重複になりますが、この度は私のふわっとした要望にしっかりと応えて頂き、本当に有難うございました。
    機会がありましたら、また宜しくお願いします。