角来

フォロー:0  フォロワー:59
過去最高ランク:ゴールド
評価: 14 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

閲覧いただきありがとうございます。
角来(かくらい)と申します。不定期でキャラ販売をしたりしています。

コミッション、キャラ販売以外のご依頼をお受けできる場合もありますので、お気軽にメッセージにてお気軽にご相談ください。

キャラ購入者様へ
表情差分の追加の依頼を承っております。
2種1000円からになります。
メッセージで表情についてや、納期等のご相談の後、専用出品させていただきます!

またキャラクターの取り置きは一か月までとしております!
それを超えますと、再度出品及び掲載させていただきますので、ご了承ください。

作品はTwitter等で掲載する場合があります。掲載不可の場合はご連絡ください。

経験が浅いのでご迷惑をおかけしてしまうかもしれませんが、どうぞよろしくお願いいたします。


9/10 現在多忙につきコミッション一時休止中です⋯!再開する際はX(旧Twitter)にて記載いたします。
4/24 名前を虚→角来に変更しました。
X(旧Twi) @utrkoku

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    この度、キャラ販売に出品されていたイラストに一目惚れし、自作TRPGシナリオに登場するNPCの立ち絵としての微調整をコミッション経由でお願いさせて頂きました。
    仕上がりを見て、美麗でハイクオリティなイラストに再び心奪われました✨️
    お願いして本当に良かったです!
    機会がありましたらまた是非お願いしたいです🌸

  • 購入者
    評価: 大変良い

    以前キャラ購入をさせていただき、
    その子の衣装差分で依頼させていただきました!
    丁寧な対応と、様々な提案いただき
    買った子が新しい服でまたお出かけに行けること
    とても嬉しく思います!
    また新しい服を着せたくなってら
    依頼させて頂こうと思います!!