KDI

フォロー:1  フォロワー:1
評価: 4 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

始めたばかりで拙い部分も多々あると思いますが、精一杯かかせていただきたいです。よろしくお願いいたします!

現在は美術大学に所属
広告、パッケージ、ゲーム、UIなどデザインについて幅広く学んでいます。

イラストを描くうえで得意な事、アピールポイントとしては

・躍動感のあるポージング
・筋肉
・幅広い絵柄への対応力

以上には自信があります。

今は少し時間に余裕ができたため、作りっぱなしだったこのアカウントで活動をしてみようと思いたった次第です。
リテイク等も全然大丈夫です!納得いくまで根気よく製作させていただきます。
ぜひ皆様のイラスト制作、デザインのお力添えをさせてください!

長くなりましたが、見ていただきありがとうございました。
ご検討のほど、よろしくお願いいたします。


ファンアートでの人物、キャラクター系イラストの参考にはお手数おかけしますがこちらのTwitterアカウントからご覧いただけたらと思います。
@Tatimumemo

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    ゲームで使用するイラストを依頼しました。
    雰囲気、ポーズ、色使い等、こちらの要望を丁寧に汲み取って作品を制作していただきました。
    細やかな心遣いに迅速なやり取りで、終始安心したお取引でした。とても信頼できるクリエイター様です。
    作品も要望以上で、KDI様にご依頼できたことを本当に嬉しく思います。
    素晴らしいお仕事をありがとうございました。
    またご縁があれば、何卒よろしくお願い申し上げます…!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    TRPGの立ち絵を描いて頂きました!
    イメージを上手にくみ取って頂き大変素敵な立ち絵になりました!