羽読 誠考(はねよみ せいこう)

フォロー:0  フォロワー:0
評価: 0 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

はじめましての方ははじめまして。そうでない方はいつもお世話になっております。小説家Vtuberの羽読誠考と申します。

あなたの考えた設定から、小説を書かせていただきます。ご相談により「小説」「台本」「シナリオ」等々様々な形の文章の創作承ります。

オンライン小説を含めた創作活動を8年以上続けております。大学では文芸部に所属しており、プロの小説家の先生から教鞭を頂いた経験もあります。現在は「小説家になろう」をメインに創作活動を続けておりますので、下記のURLからお読みいただき、文体や雰囲気をつかんでいただければと思います。
https://mypage.syosetu.com/539840/

加えて、わたくし自身小説家兼Vtuberとして活動しております。個人で活動していらっしゃるバーチャル配信者の方の設定を頂きましたら、そこから魅力的な紹介、宣伝となるような小説を書かせていただきます。
こちらの実績に関しては、わたくしの所属している「大海原プロジェクト」という団体のコンピノベルという企画に参加させていただき、他2名の同業者の方の設定から小説を描かせていただいております。2作品とも好評をいただいております。こちらも下記のURLよりどのような文章を書いているかを見ていただければ幸いです。
https://vliver-compi-novel.myportfolio.com/acchikocchi

文体、一人称、三人称、台本形式、雰囲気などなど、幅広い範囲で依頼者様の要望にお応えいたします。
誠心誠意努めさせていただきますので何卒ご気軽に依頼をお願いいたします。