!oryy

フォロー:1  フォロワー:72
過去最高ランク:ゴールド
評価: 126 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

いおりゆゆ、と申します💫🧸
TRPG沼の住人なので、卓使用イラストのサイズ感やココフォリア反映の感じなどへの理解は深めです。
立ち絵と一枚絵と小さな生き物、感覚でココフォリアのお部屋デザインをします。

仕事や私生活の兼ね合いと、ぎりぎりまでより良いものをお届けできるよう取り掛からせて頂きたいなという思いから、納品期日ぴったりにお届けする可能性が高いです。あらかじめご了承くださいませ。
至らぬ点もあるかとは思いますが、できる限り丁寧に、ご依頼者様に寄り添いながらかっこよくて可愛い子をお届け出来るようお手伝い致します🌸
よろしくお願い致します!!!!!!!!!!!!


▽▼▽
ほか連絡先など
(こちらからでもご依頼はお受けしております🌸)

Twitter
https://twitter.com/ior_yy_?s=21

ポートフォリオ
https://ioryy2008takuan.wixsite.com/website

Gmail
ioryy.2008.takuan@gmail.com

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    TRPGで使用する立ち絵をお願いしました!
    暖かい雰囲気のとても素敵な子を描いていただけて本当に嬉しかったです!素敵な立ち絵をありがとうございます!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    再度TRPGの立ち絵依頼をご依頼させていただきました!
    ご対応も丁寧で、大変可愛らしく仕上げていただきました。
    また機会がありましたら、ぜひともよろしくお願いいたします。
    ありがとうございました!