PILI

フォロー:0  フォロワー:5
評価: 1 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

【キレイ、服飾、かわいい、かっこいい】
閲覧していただきありがとうございます!PILIと申します。
女の子のキャラクターを描くのが得意ですが、男性、武器類なども描きます。
普段は創作やファンアートなどを描いています。

▶︎ご注文のおおよその流れ
①メッセージでのご相談
②商品、または専用出品からご購入頂きます
③ラフの作成→依頼主様のご確認(リテイク2回まで)
④清書作業
⑤納品

▶︎注意事項
・自作発言、二次配布禁止
・商用利用の場合は追加料金を頂戴しております。
・二次創作のご依頼は、ガイドラインなどで許容されているものに限ります。

ご連絡頂けましたら、当日〜翌日にはお返事いたします。

気持ちの良いお取引が出来るよう心掛けております。気になって頂けましたら、お気軽にお声がけください。

Twitter→ https://twitter.com/pili_pili2_
pixiv → https://www.pixiv.net/users/56274428
mail→pili.m0022★gmail.com(☆→@)
potofu→ https://potofu.me/pili

※コミッション内容、お値段などは変更する場合がございます。

公開中のコミッション

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    初めての依頼でした。
    とっても迅速なご対応、都度の連絡があり、とても安心してお取引できました✨
    納品も予定よりとても早く助かりました。
    是非またお願いしたいです。この度は本当にありがとうございました!
    また機会ございましたらよろしくお願い致します。