雨礫 舞

フォロー:0  フォロワー:51
過去最高ランク:ゴールド
評価: 9 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

青年のイラストを得意としており、キャラクターイラストを中心に描いています。
TRPG用のキャラクター立ち絵を始め、イリアムなどで使用する立ち絵のご依頼もお引き受けしています。

《使用料金等》
商用利用・二次利用 ▶︎ イラスト合計金額の50%


Twitter_Insta▶︎@0508mai_sousaku

【注意事項】
▶︎ カラーラフ段階まで修正3回可能。
▶︎ 表示料金は目安のためご依頼内容によって変動があることをご了承ください。
▶︎ 当方は著作権の譲渡を致しません。
▶︎ 基本的に当方のSNS上でご依頼実績としての公開を行います。公開不可の場合や期日指定がある場合はお申し付けください。

▷ 夢絵などの二次創作イラストはトラブル回避のため基本的にお断りさせていただいております。
▷ フラスタ用イラストはお引き受け可能ですが、キャラクターの権利者がご本人でない場合必ず権利者様へ有償依頼利用に関するご確認の程よろしくお願い致します。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    Twitterにイラストに惚れてTRPG立ち絵をお願いしました。
    ラフからとても美しく、修正も的確で心配なく逆に楽しみにご依頼を進めることが出来ました。
    またぜひお願いしたいです!!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    この度、立ち絵と一枚絵の差分込み二枚、計三点お願い致しました。
    ラフやヒアリングと共に、追加で小物をお願いした際にも丁寧に対応してくださりとてもありがたかったです……!

    取引の際も迅速なお返事と要点を絞ったお言葉のおかげで迷い無くお話をすることが出来ました。
    スケジュールも柔軟に対応してくださり、本当にありがとうございました!
    またご縁がありましたらお願い出来ると嬉しく思います。