爪の皮

フォロー:0  フォロワー:4
評価: 4 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

はじめまして、爪の皮ともうします。
ご閲覧いただき、誠にありがとうございます。

SNSアイコン/SNSヘッダー/キャラ立ち絵/グッズ制作/動画配信サービスでのイラストやサムネイル/楽曲のイメージイラスト/個人観賞用等
上記以外の場合でも気軽にご相談ください。

等身の女の子描くのが得意です
ロボット、モンスター、虫、ドラゴンなどは苦手です

全年齢、NL、BL、GL、創作(オリジナルキャラ)、版権(二次創作ガイドラインにて制作が許可されているもののみ)受付可能です。
エロ、グロはお受けできません。

著作権は譲渡いたしませんので自作発言、二次配布は禁止させていただきます。

描かせていただいた作品はサンプル、Twitter、その他SNS、pixiv、ポートフォリオなどに掲載する場合がございますので、ご了承ください。使用を控えてほしい場合はその旨をお伝えください。

初めてSUKIMAを利用するため、お取引など不慣れな点があるかもしれませんが、気持ちの良いやりとりと丁寧な作品制作を心がけて精いっぱい努めて参りますので、どうぞよろしくお願いいたします!

イラストがA4サイズの場合はギガファイル便を利用して納品致します。

↓イラストの参考にどうぞ
pixiv(https://www.pixiv.net/users/28835228)
twitter(@tanpakushitsuu)

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    ラフを早い段階で仕上げていただき、要望にも答えていただきました!!
    想像を超える仕上がりに大満足です😊
    またご依頼させていただきたいとおもいます!!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    今回初めて利用させていただきました!
    記載されていないオーダーも柔軟に対応していただき、大変気持ちのいいやりとりが出来ました!
    応対も丁寧でとてもよかったです。
    納品までのテンポが素晴らしかったのでぜひ次回もお願いしたいです!

    素敵なイラストを描いてくださりありがとうございました!!