芋引き※プロフ必読でお願いします

フォロー:0  フォロワー:110
過去最高ランク:ゴールド
評価: 32 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

イラスト販売等初めてになります。拙いとは思いますが、頑張りますのでよろしくお願いします。現在9月末以降納品可能なご依頼を受け付けております、お気軽にメッセージよりお問い合わせください。(それ以前の納期がいい、という場合でもぜひいったんご相談いただけましたらと存じます。)

〇得意→女性(5~40歳)、男性(5~25歳)、衣装デザイン(ファンタジー系~現代)
△ちょっと苦手→筋肉ムキムキな男性、ゴリゴリの甲冑、金属っぽい衣装

今までの絵のみ上げているtwitterアカウントを作成しました→@taro_imohiki


※10/24に価格の調整を行いました。
※料金・オプション設定等は不定期に変更することがございます。(半年に一回程度)
ご依頼開始~見積もり交渉のメッセージのやり取りがある際に、私が各オプション及び商品の金額を変更することは致しません。
ただ、ご依頼の金額が双方の間で同意がとれて確定し、お取引が開始した後に商品及びオプションの金額に調整が入る場合はどうしてもあり、その際「一度双方の間で同意が取れた金額を変更したい。」というお願いは、申し訳ありませんが、お断りをさせて頂いております。こちらご了承いただけますと幸いです。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    個人利用のイラストを依頼いたしました。
    取引に関わるやりとりも、とても丁寧にしていただき、美しく繊細なイラストに仕上げていただきました。
    本当にありがとうございました。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    この度はお取引ありがとうございました!

    対応も丁寧で、とても気持ちの良いお取引ができました。
    修正対応をお願いした時も、お願いした箇所だけでなくバランスを整えることも考えてくださって、よいものを作ろうという気持ちが感じられて嬉しかったですし、
    幾度にも渡るすり合わせにも誠実に対応して下さり大変ありがたかったです。

    もちろん納品いただいた作品も素敵で最高でした!
    ぜひまたお願いしたいと思います。