Amo

フォロー:0  フォロワー:5
評価: 8 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

プロフィール見ていただきありがとうございます。
はじめまして!あもと申します(旧うく)

この度SKIMAでイラストのオーダー始めてみました。販売主として初めてのことが多いので至らぬ点もありますが、どうぞよろしくお願いします。

▼基本的に鮮やかでパキッとした色合いのアニメ塗りイラストで制作いたします。
女の子を描くのが得意で好きです☺️SNSアイコンや夢絵イラストを承っております。ダイレクトメッセージにてご相談する際、下記のことをお聞きします。もしこのプロフィールを読んでいただけた上でメッセージを送る場合、あらかじめ下記のことを明記してからご依頼くださると幸いです。

・お相手様(いらっしゃる場合)の正式なお名前・容姿(画像)
・希望のヘアスタイル(詳細に)
・髪色、瞳の色
・表情(詳細に)
・ポーズ(参考画像やポーズ素材などあると助かります)
・背景の色(お任せ可能)
・希望納期

その後こちらからより解像度を上げたい部位をピックアップし、イラストの方向性を一緒に見ていきたいです。

私がラフに入った時点でお取引は正式に開始されます。個人的な理由でのキャンセルは原則受け付けておりませんし、キャンセル料をいただく場合もございます。ご理解の程お願い致します。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    2回目のご依頼をさせて頂きました!
    訂正も快く対応してくださってとても助かりました。完成したイラストもとっても素敵で大満足です!またご依頼させて頂きたいと思います✨

  • 購入者
    評価: 大変良い

    はじめてご依頼させて頂いたのですがとても丁寧に対応してくださいました。イラストもとてもかわいくて素敵でした。ぜひ、また依頼させてもらいたいです☺️