山田太郎

フォロー:2  フォロワー:8
評価: 3 1 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

1枚1枚丁寧に、まごころ込めて精一杯頑張ります!

・メッセージ等への返信は、なるべく同日中にしています。
・3日以上たってもメッセージの返信が来なかった場合は、不具合が生じているか見落としている可能性がありますので、御手数ですが再度メッセージを送信していただけると幸いです。

●商用利用やお急ぎのご依頼の場合は別途料金がかかる為お取引開始前に必ずお伝えください

●納品済みのイラストに後日追加で差分をご依頼いただくことはできません。ご了承ください。

●他のイラストレーター様の絵柄に寄せてほしい等のご要望にはお答えすることはできませんのでご遠慮ください。

●双方承諾の上でのお取引完了後のイラストの修正は致しかねますのでご注意ください。

●お取引の途中でご連絡が取れなくなった場合、その方との今後一切のお取引をお断りさせていただきます。

●私が制作したイラストの無断使用、無断転載、自作発言、加筆加工、AI学習は一切承諾しておりません。


▼Twitterアカウントはこちらです
https://mobile.twitter.com/Yama_Taro_facio

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    イラストを依頼しました。
    曖昧な要望から的確なラフをいただき、また一部描写の提案をいただけるなど、共により良いものにしようという意識を感じ、大変素晴らしいものを納品いただけました。
    ぜひ再度のお願いしをたく思います。
    ありがとうございました。

  • 購入者
    評価: 良い

    カラーイラストをお描きいただきました。
    お送りした資料との色の間違いが2回発生。
    B5サイズ、350dpiのイラスト1枚で、未結合の900Mバイトくらいで納品されたので、そこはもう少し気を付けていただきたかったな…と思いました。
    修正と、結合済みファイルの再送はしていただけましたので、完成したイラストは大切に使わせていただきます。
    総合判断で『良い』とさせていただきます。
    ありがとうございました。