九条なの

フォロー:4  フォロワー:57
過去最高ランク:ゴールド
評価: 5 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

閲覧いただきありがとうございます!

まだまだ未熟なところもありますが、
丁寧で安心できるやりとりを心がけていきたいと思います。

普段はイラストの作成をしております。
趣味でDTMや歌ってみた等の投稿もしておりますので、
ボカロ系の動画の作成にはお役に立てるかもしれません。

別のサイトでも出品させていただいて、またTwitter等でも個人的に依頼などをお受けしてきました。
少しでも喜んでいただける作品をお届けできるように尽力いたします。

よろしくお願いいたします。

twitter:@nano9_n
pixiv:https://www.pixiv.net/users/6320271

※平日日中はフルタイムで仕事をしているため、連絡の反応が遅いです。なるべくその日のうちの返信を心掛けておりますが、この点ご理解いただけると幸いです。
※納期の目安は上記を踏まえた上で設定しております。タイミングによってはもう少し早く納品することも可能です。土日であれば即納も可能です。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    複雑な要望にも丁寧に対応していただき、ありがとうございました。とても素敵な絵で、納得する作品作ってくださり感謝しかありません。また是非依頼をしたいと思いました。この度は本当にありがとうございました!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    九条さんの絵は、見る人を選ばず素敵な絵です。透明感のある色彩も、私はとても好きです!
    また、私の要望に丁寧に答えていただき、納得する作品も仕上げてくれました。
    作品内容もお人柄も、今後もお仕事を一緒にできたらいいと心から想える方です!!