おまかせマリア

フォロー:0  フォロワー:0
評価: 0 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

ご覧いただきありがとうございます。
霊視鑑定のおまかせマリアと申します。

長年、私を頼って来てくださる多くの企業や芸術関係の方々をスピリチュアルカ
ウンセラーとして専属に視させていただいています。
鑑定は20000件にも及びますが
コロナ禍自粛でソーシャルディスタンスの時代になり、
常連&新規の個人客の皆様のために、新たに出店をSKIMA出店を致しました
SKIMAではまだ新しい顔ですがよろしくお願いいたします。

古くから代々続く霊能者の家系に生まれた私は、幼少期から天候や知人の
病気又、運命の人がふっとわかるなど霊感を感じることが多々ありました。
9歳くらいで出会う人たちを霊視し良い悪いにかかわらず
未来予知をしてしまうため、友人が少なく閉じこもりがちな
生活になってしまいました。
そのせいもあり、人生の前半では鑑定には関わりなく、ごく普通の生活を望んでおりました。

しかし、そんな平穏な生活も長くは続かず私は人生のドン底を味わいました。
失業、貧困生活、結婚、夫の浮気と失踪、再婚、DV,離婚etc…。
そして心身をすり減らし、健康まで失ってしまったのです……。

そんな転機があり、自分の天命を感じ取り、
スピリチュアルカウンセラーとして霊視させていただいています。

マリアは不思議な力が備わっていて動物たちの心を探ることが出来ます。
子供の頃から人と話すよりも動物たちと戯れることの方がリラックスできたというのが本音でした。
アナタのペットちゃんの叫びも霊視を通してお伝え出来ます。

どうぞよろしくお願いいたします。

アニマルコミュニケーター、アニマル介護士としても活躍中!