セトラ・setra(せとら・せとら)

フォロー:24  フォロワー:4
評価: 9 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

こんにちわんわん!はじめまして!わんわん系Vtuberのセトラ・setra(せとら・せとら)です!
ここではクライアントとして素敵なクリエイター様方にデザインやイラストの依頼を行っていく予定です!
今後の予定としては配信画面・ヘッダー画像のデザイン、衣装デザインのリクエストをコンペ形式で行う予定がございます!
もしよろしければ参加等にご協力いただけたら幸いでございます!
また、こういったコミッション系にはまだ不慣れな点がありますのでクリエイター様からみて不審な点や間違いなどの不備があった場合、ご指摘いただけると助かります!
クリエイターの皆様方、どうぞよろしくお願いします。
Twitterアカウント( @WulfSpadeAce )
Skebアカウント( https://skeb.jp/@WulfSpadeAce )(アピールお待ちしております!)
Youtubeアカウント( https://www.youtube.com/channel/UCr2cuGa8pylrZ4UUt7toWxw/featured )

評価

  • 出品者
    評価: 大変良い

    ご依頼のイメージの共有なども大変わかりやすく、またご丁寧な対応でスムーズにお取引ができました。 
    この度はご依頼ありがとうございました。また機会がありましたら是非よろしくお願いいたします!

  • 出品者
    評価: 大変良い

    イラストのイメージがわかりやすく、丁寧な対応でスムーズにお取引ができました。
    こちらのミスをきちんと指摘して頂き、大変助かりました。

    この度はご依頼ありがとうございました。
    機会がありましたらよろしくお願い致します。