評価:
大変良い
この度はご依頼ありがとうございました!資料や構図など細かく丁寧でしたのでとてもやりやすかったです。素敵なお二人を描かせていただけて光栄でした。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
クリエイターにリクエストしたい方はこちら
リクエスト
24
0
0
0
大変良い
この度はご依頼ありがとうございました!資料や構図など細かく丁寧でしたのでとてもやりやすかったです。素敵なお二人を描かせていただけて光栄でした。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。