yutaka

フォロー:0  フォロワー:0
評価: 0 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

Twitterやってます《@yutaka_irasuto》作風など一度ご確認お願いします。

★TwitterなどのSNSで使用可能なアイコンや、バストアップのイラストを主に描きます。全身1枚絵も描きます。
★背景が苦手です。単色またはドット柄など簡単なもの(無料)でお願いします。指定(有料)があれば精一杯頑張りますがご期待に添えない場合があります。
★ご予算や納期などに応じてお見積もりいたしますので、まずはメッセージにてご連絡ください。
・イラストの概要(ポーズや構図、キャラクターの身体的特徴など詳細、衣装や小物、色など)
・ご希望の納期 (例:○日以内、○月中旬まで)
・ご予算 (例:○万円以内)
などを書いて頂けるとスムーズかと思います。
★料金表を設定してありますが、あくまでも目安なので相談してください。(今後、変わっていく可能性があります)

《大体の流れ》
[1]ラフを提出させてもらいます。ポーズ等のリテイクをお願いします。
[2]線画の確認をお願いします。ラフから線画になった時にイメージが変わったりします。リテイクはここまでなので、よく確認をお願いします。(ラフの段階で対応可能であるような大幅なリテイクはご遠慮願います)
[3]線画にざっくりと色を乗せます。配色の確認をお願いします。
[4]影付けなどの仕上げをして納品になります。

《納期について》
なるべく急ぎますが、着手から30日納品を目安とさせていただきます。構図や衣装などによってはもっと早まる場合もあります。〇日以内などご希望があればご相談ください。(追加料金がかかる場合もあります)

《対応時間帯》
だいたい10:00〜18:00がメインです。(上記以外の時間帯も対応自体は可能ですが、お返事などが大幅に遅れる可能性があります。)

《制作したイラストについて》
当方のforiio(ポートフォリオ)やTwitterの投稿等に使用する場合があります。使用を希望しない場合はご依頼の際にその旨お伝え下さい。権利は譲渡しません。