菊池

フォロー:1  フォロワー:72
過去最高ランク:ゴールド
評価: 143 1 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

いつも大変お世話になっております!
皆様のご支援もありご依頼数100件突破いたしました。
この先も変わらず安心したやりとりができるよう心掛けて参ります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ご依頼の際は細かくしつこく設定をお話して頂けると助かります。(勿論大体でも構いません!)
装飾を付けるのが好きです。ゴシックロリータとサイバーパンクらへんが好きです。

不定休な仕事の合間での活動ですので、返信に少しお時間を頂く可能性があります。
現在金曜、火曜は固定休みですので、ほぼこの曜日に返信、ご連絡いたします。

商品にはないようなジャンル(一枚絵や製本のデザインなど)もお受けいたしますので
まずはお気軽にご相談ください。

よろしくお願いいたします!
菊池

購入可能なキャラ販売

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    前回依頼した立ち絵の衣装差分を依頼させていただきました!
    こちらの要望にも丁寧に対応していただき、とてもかっこいい立ち絵を描いていただきました...!!✨

  • 購入者
    評価: 大変良い

    TRPGキャラクターを4人分ご依頼させていただきました。
    こちらからお任せしてしまった部分も多々ありますが、全てに応えてそれぞれの魅力のあふれるデザインとイラストを出がけてくださりました!
    期間も余裕を持って納品くださり大変ありがたかったです!また機会があればよろしくお願いいたします。