yA99999999

フォロー:7  フォロワー:6
評価: 2 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

22.04.04
ご依頼受付再開しました!

21.02.28
はじめましてyA99999999と申します。
数あるクリエーターの中から閲覧をいただき、ありがとうございます。

業務経験がまだまだ少ない為、リクエストを中心に提案していきます。
ペースがつかめてきましたら立ち絵、キャラクター等の販売も行っていく予定です。
出来る限りお財布に優しいお値段で承りますので、
ぜひ作品をご覧いただき、興味をもっていただければ幸いです。

●立ち絵、ゲームイラスト、アイコン作成等
ジャンル:可愛い系、萌え系、マスコットイラスト等
 +成人向けイラストご依頼可能です
 +Live2D、Blenderの基本的な知識があります。

●使用ソフト
ipad:Procreate、Paintstorm Studio
PC:Photoshop、Premiere Pro

ラフ案から修正、ご要望等、可能な限り対応いたします。

サンプル画像以外にもご希望のテイストがございましたら、
お気軽にお問い合わせください!

*ナレーション業務もこっそり承っております

丁寧、細やかなお仕事を心がけて製作を進めてまいります。
ご検討いただけますと幸いです。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    リピートさせていただきました!
    今回も素敵なイラストを作成していただき、ありがとうございました。
    厚塗りがとてもきれいです!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    この度は素敵なイラストをありがとうございました!
    こちらの伝えたいことを正確に汲み取ってくださり、丁寧に表現していただきました。
    色使いが本当にきれいで見ていて飽きないです!
    対応もすごく丁寧で楽しく取引できました!
    またリピートさせていただきます。
    本当にありがとうございました!