りょうすけ

フォロー:0  フォロワー:14
評価: 4 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

メッセージの対応は夕方~夜間になります。午前中は基本的に対応できないため返信が遅くなりますことを、ご容赦くださいませ。
又、3月は登録初月でお試し期間としてやらせて頂いています(料金もお試し料金です)。コミッション初心者なので不手際がありましたら申し訳ありません、勉強させて頂いてます!

宜しくお願い致します。

▽2021.3.6▽
3月お試し受付&期間終了。

【SKIMAスケジュール】
2021.3月:受付終了 ※お試し価格
4月:受注不可
5月:予約分のみ
6月~:不定期(仕事が落ち着き次第不定期受注)
予定は急に変更となる場合があります。なかなか受注できませんが宜しくお願いします。

※版権はお受けできません。
※一度にお受けできる件数が少ないです。受付窓口の開放も稀です。
※ご依頼料は予告なく変動致します。ご了承ください。
※R18は対応しておりません(全年齢の範囲での露出程度は可能です)。


pixiv:https://www.pixiv.net/users/8125963

Twitter:https://twitter.com/HND_boo
↑受付状況や納品案内はこちら。

Twitter(一般):https://twitter.com/R_Grey10
↑こちらの活動は無期限休止となっていますが、アカウントは動いておいりますので、ご連絡や記載IDはこちらを使って頂いてもOKです。本垢がBLのためご都合にお合わせください。

受付の開閉についてはTwitter(https://twitter.com/HND_boo)で事前にお知らせします。とても不定期で稀です。


2023.11.4…放置になってしまっており申し訳ありません。解放しようと思った矢先時間が無くなってしまったため、まだしばらくはお休みになります。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    二回目のご依頼です。前回のキャラクターの衣装差分を、二種類作を制作していただきました。
    前回と同様、自身がイメージしていた作品以上の、素敵な作品に仕上げていただきました。衣装のデザインや、ポーズ、表情に至るまで、全て満足のいく立ち絵となりました。この度は、ご依頼を受けていただき本当にありがとうございます…!
    また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    TRPGのキャラクターイラストをお願いしました。

    キャラ販売のイラストを購入させていただき、
    絵柄に惹かれてご依頼させていただきました!
    非常に細かくヒアリングしてくださり、イメージ通りの子に仕上がりました!
    大変素晴らしいイラスト、ありがとうございます!

    またぜひ、機会作ってお仕事お願いさせてください!
    ありがとうございましたー!