七瀬@PC故障プロフ確認ください

フォロー:0  フォロワー:124
評価: 24 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

!!PCの故障により返信、依頼に予想以上に時間がかかっています、申し訳ございません!!

☆★修正料金について追加させていただきました、ご一読ください★☆



★2017.1.19 ただいまいただいているメッセージは現在の依頼分を入稿次第お返事返させていただきますので、もうしばらくだけお時間いただけますと助かります。
必ずお返事、依頼の承諾はさせていただきますので、よろしくお願いします。

◎ありがたい事に依頼をいくつもいただいております、制作ややりとりに多少時間がかかってしまっていますが、一度お受けさせていただいた依頼は最後まで責任を持って取り組ませていただきますので、ご容赦くださいませ。


主にSNSや個人で使用する際のSNSアイコンやSDキャラクターなどの制作を手掛けます。
オリジナルであれば資料があれば、版権であれば名前を教えていただければ何でも描きます。
作品点数に合わせて価格は上乗せとなりますが何枚まででも描かせていただきますのでお気軽にお声をかけてください。

購入申請後、メッセージにてラフを提出、修正点などをお聞きしすり合わせた後の完成となります。

■線画や着彩完成後に修正を出される方がいましたので、修正毎に50円〜100円程度の修正料金を上乗せさせていただきます、ご容赦ください。
(最初のラフ時であれば+50円、線画、着彩後であれば+100円)

※メッセージをいただいた内容に合わせて商品ページを作成させていただき、そちらから購入申請を送っていただく形になるかと思います。
別の方法がいいという方は気軽にメッセージくださると助かります

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    期間が短いにも関らずとても素敵なイラストを描いてくださり、ありがとうございました。
    こちらの要望にも応じていただき、やり取りも丁寧に対応してくださいました。
    この度は本当にありがとうございました。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    複数ご依頼したにも拘わらず、最後まで懇切丁寧に取り組んでくださり
    もう感謝感激雨あられです!本当にありがとうございました!
    最初頭に思い描いていたものよりもうんと理想的な、色も模様も丸投げしてしまいましたが
    センスあふれるデザインを考案してくださったので
    何度見返してもうっとりしてしまう、キャラが画面から
    飛び出しそうな程個性が立ちました!次回ももし機会がありました、よろしくお願いいたします。