854

フォロー:10  フォロワー:130
過去最高ランク:プラチナ
評価: 91 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

ご覧いただきありがとうございます。
主に立ち絵やそれに伴う素材絵などを作成しています。
他、ログに纏わるログ漫画や動画の作成(コミッションでは素材のみ)も行っています。
値段の記載がない場合でも、お気軽にご相談ください。
R18に関するものはお断りさせて頂いております。

ご依頼主様の希望に添えるよう丁寧なお取り引きを心がけております。
よろしくお願いいたします!

※メッセージは三日以内にお返事いたします。
 四日以上コンタクトがとれない場合はお手数ですが再度ご連絡ください。

◆手数料について(23.12~)
お取引成立時に、取引金額に対して11~22%の販売手数料が発生することを鑑みて、
お取引の値段に応じて【手数料分の半分料金に追加】させて頂きます。
20,000円ちょうどのお取引だった場合、手数料を22%→16%にするため20,001円でのお取引にさせて頂きます。                         
50,001円以上のものは【手数料全額免除】となります。
例:10000円にかかる手数料22%(2200円)を1100円ずつクライアント様と854で負担
尚、アドプトでも同様の処理をさせて頂きます。

◆キャラ販売
不定期で更新中です。著作人格権は放棄しておりませんが、他、著作権込みのお値段になっております。
ご購入いただいたキャラの追加差分などは、ご購入の日付から半年間対応致します。
それ以降はデータを削除いたしますので、ご了承ください。
お題箱:https://odaibako.net/u/kow854

◆商用利用/著作権譲渡
 全ての制作費から計算して各+30%の料金を頂いております。まずはご相談ください。

◆ポートフォリオ
https://kowsaka.tumblr.com/

◆連絡先
kowsaka88@gmailcom

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    この度は素敵な作品をありがとうございました!
    とても丁寧な対応をしていただけました。
    また是非よろしくお願いいたします🙏✨

  • 購入者
    評価: 大変良い

    この度はお忙しい中とても素敵なイラストを描いて頂きありがとうございました( o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )♡
    こちらの要望をとても細かく素敵に再現して頂きました。。!
    本当にありがとうございます泣
    またお世話になる際は宜しくお願いいたします!