やぎさわてる

フォロー:1  フォロワー:7
評価: 2 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

イラスト制作のご依頼お待ちしております!
基本的にはキャラクターに簡単な背景をつけたりしたものを制作します。
料金+α、要相談であらゆる要望に応えたいと思います。

ご依頼からの流れ〜

①イラスト制作のご依頼をされたい場合、どんなイラストをご要望されているのか簡単にでもメッセージで
お伝えください。(画像のサイズ、ご希望のファイル形式、顔のみ、全身、アニメ塗り、厚塗りなどなど)もちろん超具体的に仰ってもらっても一向に構いません。(むしろ助かります!)
したらばその時に料金をお伝えします。

②購入申請後、お支払いをお願いします。

③お互いの了承を得たのち、おおまかなラフを提出します。(なるべく迅速に、かつ完成形がご依頼主に分かりやすいようにいたします!)
ここでリテイクして欲しい点があれば何なりと仰ってください。(なお時間やコストの関係でまことに勝手ながらリテイクは2回までとさせて頂きますm(_ _)m)

④このラフ提出(リテイクがあればリテイク後のラフの提出)という経緯ののちご依頼主さまのOKがいただければ
完成形のイラストを制作し、納品いたします。(これのリテイクは受け付けておりませんm(_ _)m)

⑤納品報告の後、受理をお願いします。

⚠️著作権の譲渡はしておりません。二次配布等なきよう、お願いします(・ω・)ノ

では何卒ご贔屓のほどよろしくお願いします。