三三三

フォロー:0  フォロワー:0
評価: 0 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

閲覧ありがとうございます。


SKIMAの利用は初めてです。
ご依頼を受けての制作も初めてです。
まだまだ稚拙な部分が多々見受けられるかと思われますが、どうぞよろしくお願いします。

オリジナルのイラスト制作を主としてイラストの制作&勉強中です。

SNSアイコン、ヘッダー、一枚絵、キャラクターデザイン、背景イラストなど、基本的にはなんでも承ります。

作風はお手数お掛け致しますがギャラリー、もしくはTumblrにてご確認ください。
ご依頼の際は、どうぞお気軽にメッセージにてご相談下さい。

-----------------------------
【ご依頼の前にお目通しお願いします】

▷迅速な対応を心掛けますが、私事により返信が遅れる場合がございます。その際にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。
▷制作したイラストは、SKIMAやその他のSNSにてサンプルとして使用させていただくことがあります。
ご都合の悪い場合は、ご依頼の際メッセージにてお知らせください。
▷自作発言・無断転載・無断商用利用はおやめください。
▷肖像権、著作権に関わるイラストは要相談でお願いします。
▷細かい希望を出していただきますと大変助かります。
思っていたものと違う…等を避ける為です。
【性別/年齢/目の色/表情/髪色髪型/備考等々】
参考画像や写真があればお手数お掛け致しますが添付していただけると助かります。
▷納期の希望がない場合は1ヶ月以内を想定させていただきます。
ラフは発注から1週間以内に提出致します。
▷ラフ確認後の修正は2回まで無料で承ります。
本制作に入ってからは修正一回につきプラス1000円とさせていただきます。悪しからずご了承ください。

※権利譲渡に関しては要相談です※

-----------------------------

ご依頼お待ちしております。

Twitter @myo_so_333
portfolio https://333sazami.tumblr.com/