べえた

フォロー:0  フォロワー:103
過去最高ランク:プラチナ
評価: 39 2 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

閲覧頂きありがとうございます。

丁寧にクオリティの高いイラスト製作を心がけております。
また、商業用イラストなども受け付けておりますのでご相談ください。

※2023年8月23日追記
 商品の価格を変更させていただきました。


得意
・少年少女~20代の男女のイラスト製作が得意
・ショタ絵を描くのが好き

不明な点やご相談などありましたらメッセージからお願い致します。

※ 版権物はガイドラインによるため、要相談となります
※ 料金表は個人向けかつ商用利用を想定していない金額です。
※ 制作物は実績として公開させていただく場合がありますが、その場合はこちらから相談させていただきます。


ギャラリー以外のイラストに関しましては下記サイトにもアップロードしておりますので、ご覧ください!

Twitter https://twitter.com/Oekaki_light 
pixiv  https://www.pixiv.net/users/8627692

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    お忙しい中、迅速な対応と丁寧な対応ありがとうございました!素敵なお写真もありがとうございました!
    また機会がありましたらよろしくお願いいたします!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    adoptで購入させていただいた立ち絵の差分を描いていただきました。
    ご連絡も丁寧にいただきましたし、イラスト自体もとてもか可愛らしく描いてくださいました。
    また機会がありましたらお願いしたい素敵な方です。
    この度はありがとうございました!