SBIN

フォロー:7  フォロワー:145
過去最高ランク:プラチナ
評価: 62 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

けも耳と角と褐色と白髪とエルフ耳がだいすきです。ゲームもすきです。ファンタジー系のキャラデザもだいすきです。

⚡️Live2Dサークル【ハシビロッコ】所属

【2024.04.15更新】
現在通常納期でのご依頼は8月上旬からのご予約にてお引き受けしております。
お見積もりやご相談はいつでも承っておりますので、お気軽にメッセージいただけますと幸いです。

【⚡️キャラデザ〜Live2Dモデリング制作⚡️】
条件付きとなってしまいますがVtuber用パーツ分けイラスト(キャラデザ込)+Live2Dモデリング(VTS対応)制作 通常価格 150,000円のところ100,000円にてお受けしております。【限定1枠】
※作業配信可、実績公開可の場合のみ
もしご興味がございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

イラスト制作の目安として記載している金額は装飾の多さや構図等によって変動いたしますので、何か気になることがありましたら遠慮なく御相談頂ければと思います!

様々なご活動のお手伝いができれば嬉しいです!何卒よろしくお願いいたします。

ギャラリーに載せている作品は制作してきたものの一部となりますので、もしよろしければTwitter等も参考にして頂けますと幸いです。
Twitter【 https://twitter.com/shiba1311
R-18イラストの制作も対応可能です。
X🔞イラスト垢▶︎@Inumushi1919

⚠️こちらの都合で大変恐縮ですが、深夜帯~朝方にご連絡させて頂くことがございます。
ご確認/ご返信は日中お手隙の際で全然大丈夫ですので、何卒ご容赦頂けますと助かります…!

⚠️申し訳ございませんが、3日以上連絡が無い場合はスケジュールの確保をキャンセルさせていただきますので、もしご検討の際にお時間がかかりそうであればその旨をお伝え頂けますと助かります…!

⚠️ 商用利用料は制作費用の+30%~、著作権譲渡は制作費用の+100%~からとなります。制作物の内容や使用する媒体によって変動致しますので、もしご希望の方はこちらもご相談ください。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    適宜進捗をご報告いただき、今回も安心して制作をお願いできました。
    引き続きスタンプ作成等でお世話になる予定ですので、どうぞよろしくお願いいたします。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    迅速丁寧かつ、ラフの段階で納得できるまで
    しっかりお付き合いいただけたので
    安心しておまかせすることができました!
    完成した品物もとても素敵で感激しました!
    本当に感謝しております!