評価:
大変良い
リピートでご依頼させて頂きました。
本当に素晴らしいイラストを描いていただけて
また是非お願いしたいです。
病み感のある雰囲気が素敵です。
クリエイターにリクエストしたい方はこちら
リクエスト
2
0
0
0
大変良い
ライバーとして活動する際に使用する一枚絵をお願いしました!
イメージをお伝えして、完成したイラストは本当に美しくて、とても嬉しいです。
繊細で、光と影の描写も本当に綺麗で何度も見てしまいます。
お顔もとても綺麗に描いて頂けました…!
また対応もとても丁寧かつ親切で、安心してお取引が出来ました!
ぜひ、またお願いしたいです…!
おすすめしたい、素敵なクリエイター様です!